恋愛情報『モテる女子のヒミツ!男心を揺さぶる「隙がある女性」になるコツ』

2017年7月20日 11:00

モテる女子のヒミツ!男心を揺さぶる「隙がある女性」になるコツ

目次

・1.「話かけやすい」雰囲気を持つ
・2.まずは「肯定」してあげる
・3.「素の自分」も見せるようにする
・4.たまに「助け」を求める
・おわりに
モテる女子のヒミツ!男心を揺さぶる「隙がある女性」になるコツ


どことなく隙がある女性というのは、やはり男性からしても可愛らしく見えるものです。

近づきやすい雰囲気があるので、男性と仲良くなりやすく、恋愛のチャンスが多いとも言えます。そこで今回は、男心を揺さぶる「隙がある女性」になるコツを紹介します。

■1.「話かけやすい」雰囲気を持つ

「いつでも話しかけやすい雰囲気の女の子には、やっぱり自然と話しかけちゃいますよね。変な警戒心みたいなものを感じないので、近づきやすいですね」(28歳/男性/営業)

話しかけやすい雰囲気をかもし出している女性は、男性もためらうことなく近づくことができます。いつも笑顔でいることが多かったり、自分の話を笑いながら聞いてくれることが多い女性には、男性も話しかけやすくなるものです。コミュニケーションを交わすことが多くなれば、自然と距離も縮まっていくはず。そういう意味でも、話しかけやすさを持つことは、モテる女性になる大きなポイントでもあるでしょう。


■2.まずは「肯定」してあげる

「自分の意見を肯定してくれることが多い女性には、こっちも心を開きやすくなりますね。考え方が似ているような気もするので、なんか仲良くなれそうな感じがします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.