恋愛情報『モテる女は使っている!男性に「もっと話したい」と思わせる会話術』

2017年7月20日 21:00

モテる女は使っている!男性に「もっと話したい」と思わせる会話術

目次

・1.「○○くんだから言うんだけど・・・」
・2.冗談を交える
・3.思わぬタメ口+「ごめんなさい!」
・4.褒め言葉+感情表現
・おわりに
モテる女は使っている!男性に「もっと話したい」と思わせる会話術


どんなにルックスがタイプの女性でも、不愛想だったり、コミュニケーション能力が低すぎると、男性はアプローチに困ってしまうといいます。

では、本当に男ウケするのは、どのような女性なのでしょうか?

そこで今回は、20~30代独身男性に「もっと話してみたい!」と思った女性のセリフをこっそり暴露してもらいましたよ。

■1.「○○くんだから言うんだけど・・・」

「仕事の相談を受けていたとき、『○○くんだから、こんなこと言えるんだけど・・・』って言われて、すごく特別な感じがした。正直それまで何とも思っていなかったけど、俺が支えてあげないと、っていう感覚が強くなった」(26歳/IT)

男性に好印象を与えるポイントは、「もしかして、俺のこと・・・」と新たな恋を期待させること。「○○くんだから」「○○くんだけ」と、彼に“特別感”を与えながら、相談を持ちかけると効果的です。

ちなみに、このフレーズを耳にした男性の半数以上が、相手の女性を“恋愛対象”として意識してしまうんだとか。
あなたも気になる男性に使ってみてはいかがですか?

■2.冗談を交える

「お酒の席だったけど、相手が真面目な女性だったから『そんなこと言われたら、○○くんのこと好きになっちゃうよ』って言われて、最高にテンションが上がった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.