恋愛情報『必ず合コンに行きたくなる!?合コンのメリット・4つ』

2017年7月20日 21:00

必ず合コンに行きたくなる!?合コンのメリット・4つ

目次

・彼女が欲しい人が集まっている
・条件の振り落とし作業が手早く済む
・周りを巻き込みやすい
・テクニック次第で勝機が上がる
・おわりに
必ず合コンに行きたくなる!?合コンのメリット・4つ


合コンからはじまる恋を、どう思いますか?なかには、合コンが嫌い、苦手・・・という女子も多いのではないでしょうか?とはいえ、最初から非難するのはもったいないかも!?そこで今回は、そんな方たちに向けて、合コンのメリットについてご紹介していきたいと思います!

■彼女が欲しい人が集まっている

仮に、道を歩いていて目に留まった人に全員に声をかけたとしましょう。そうすると、ラブラブ恋愛中の人や既婚者など、恋愛に興味がある人ばかりではありませんよね。でも、合コンに参加している人は、恋愛相手を探していることが大前提です。そのため、恋愛に発展する可能性ありきで話ができるし、当然恋人となれる可能性も高いのです。もちろん、彼女持ちや既婚者がいないとは言い切れませんが、こちらは少数派。もし隠して参加している人がいても、深入りする前にちゃんと調べてから付き合えるので、こういった点で見ても安心ですよ。


■条件の振り落とし作業が手早く済む

合コンにはつきものと言ってもいいイベント。それは最初の自己紹介です。自己紹介タイムなら、お互いに相手の仕事や趣味、プライベートをガンガン質問できますよね。「付き合うならぜったい高収入・高学歴じゃなきゃ嫌!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.