恋愛情報『ずーっと仲良し♡「長続きのために必要」なカップルルール』

2017年7月23日 10:20

ずーっと仲良し♡「長続きのために必要」なカップルルール

目次

・1.連絡は出来るだけ毎日取る
・2.異性と二人きりで会わない
・3. ケンカの際に妥協しない
・4.思ったことは隠さない
・おわりに
ずーっと仲良し♡「長続きのために必要」なカップルルール


電車や学校等の日々の生活の中でも「ルール」があるように、カップルの中にも「ルール」をしっかりと作るべきなのです。

もちろん、行き過ぎたルールはただの「束縛」になってしまいます。そうではなくお互いがより生活しやすくなるようなルールを作ることで、より良い関係を作ることが出来るのです。

そこで今回は、長続きのために必要な「カップルのルール」を紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.連絡は出来るだけ毎日取る

「連絡を取り合っていないと、感情が薄れてしまう。最低でも1日1回は絶対に連絡を取るようにしているよ」(24歳/化粧品)

カップルなのですから「面倒くさい」と思わずに、どんな些細なことでも良いので連絡を取るようにしましょう。

どんなに忙しくたって、1日に1回くらいは連絡を取り合えるはずです。本当に忙しくて1日中連絡を取ることが出来ない場合は、その前に「明日は1日連絡が取れない」と相手に伝えて相手の気持ちを気遣うことが長続きのためにも必要ですよ。

■2.異性と二人きりで会わない

「俺たちは、お互い異性と二人きりでご飯とかに行かないって約束をしています。複数人だったら心配も軽減するし、お互いに相手を信頼できるようになって仲良くなったと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.