恋愛情報『キスしたとき「ないわぁ・・・」と思った彼女のアレ』

2017年7月24日 17:00

キスしたとき「ないわぁ・・・」と思った彼女のアレ

目次

・1.鼻毛が出ていた
・2.ひげが生えていた
・3.タバコの匂いがした
・4.キスの後、唇を拭かれた
・おわりに
キスしたとき「ないわぁ・・・」と思った彼女のアレ


愛する人とするキスは、最高に幸せな瞬間。でも、いざ唇を重ね合わせてみたら、「あれ、やっぱり無理かも」なんて戸惑った経験があるのではないでしょうか。

そこで今回は、20~30代独身男性たちに「彼女とキスした瞬間、『ないわぁ・・・』と思ったこと」を徹底リサーチ!思わずギョッとするような本音が明らかになりましたよ。

■1.鼻毛が出ていた

「顔が近づくと、今まで気にならなかったところまで目についちゃうものだよね。この前、彼女とキスしようと思ったら、5mmくらい鼻毛が出ていて吹き出しそうになった。付き合いが長いから、『トイレ行ってみてきた方がいいよ』って教えてあげたけど、ガッカリした」(26歳/IT)

男性たちからのアンケートでもっとも多かったのが、ぴょんと飛び出した鼻毛。どんなにバッチリメイクが決まっていても、鼻毛の処理を怠っていては意味がありません。

それほど急に伸びることはありませんが、定期的にチェックしておくのがベストです。
デートの前は、こっそり鏡を覗き込んでおきましょう。

■2.ひげが生えていた

「鼻の下のひげは剃っていても、顎の下は無防備・・・ってことが結構ある。女性でも、そんなに剛毛が生えてくるんだと関心しながらも、かなりドン引きしている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.