恋愛情報『惜しい!「いい子なんだけど恋愛対象外」を脱出するポイント』

2017年7月25日 11:20

惜しい!「いい子なんだけど恋愛対象外」を脱出するポイント

目次

・■趣味が合った
・■「車内で2人きり」になったらドキドキ
・■悩み相談を聞いているうちに・・・・・・
・■香りが好みだった
・おわりに
惜しい!「いい子なんだけど恋愛対象外」を脱出するポイント


好きな人には好かれないのに、どうでもいい人からばかり好かれてしまう・・・・・・。「いい子なんだけどね」と言われつつも恋愛対象外になってしまうという悲しい状況を脱出するには、どうしたら良いのでしょうか。それまで特に意識していなかった相手を好きになった経験のある男性に、聞いてみました。

■■趣味が合った

「けっこうマニアックなアーティストのファンで、いつも一緒にコンサートに行ってくれる相手を探すのに困っているんですが『私もファンなの』と言われて運命を感じてしまったことがあります」(30歳/保険会社勤務)

同じアーティストや同じスポーツなどの趣味が合う相手なら、一緒に出かける口実が作りやすいですよね。とくにマニアックな趣味であればあるほど「やっと話の合う女性を見つけた!」と彼のなかで刺さるはず。

彼の趣味をこっそり友達などから聞き出して、話を合わせられるようにしておくのが賢いですね。


■■「車内で2人きり」になったらドキドキ

「サーフィン合宿することになって、いつもグループで遊んでいて2人では話したことがなかった子を迎えに行くことになったんです。渋滞で片道4時間くらいかかったんですが、楽しくてあっという間で。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.