恋愛情報『ここが勝負どころ!2回目のデートで彼にお付き合いを意識させる方法』

2017年7月26日 17:00

ここが勝負どころ!2回目のデートで彼にお付き合いを意識させる方法

目次

・■1回目のデートと違う服装であらわれる
・■「香り」で女を意識させる
・■「旅行」の話題を振ってみる
・■軽いボディタッチで「OKサイン」を出す
・おわりに
ここが勝負どころ!2回目のデートで彼にお付き合いを意識させる方法


何回デートしたタイミングで「付き合おう」がベストか・・・・・・というのは難しい問題ですが、2回目、3回目と無目的に回数を重ねてしまうと、そのまま自然消滅してしまうこともあります。1回目のデートはお互いに手探りですが、2回目でピンと来なかったらその先もピンと来ない可能性大。つまり、勝負は2回めまで!2回目のデートで彼にお付き合いを意識させる方法を男性に聞いてみました。

■■1回目のデートと違う服装であらわれる

「例えば、1回目のデートはパンツ姿だったのに2回目のデートはワンピースで来られたりすると、ギャップで『もっとこの子を知りたい。付き合いたい』って思うことはあると思います」(28歳/金融関係会社勤務)

大事なのはギャップ。付き合ってもっと深く内面も知りたいな・・・・・・というミステリアスな部分を感じたほうが男性は真剣になります。初回のデートより女らしい服装でデートに行くと効果的でしょう。ただし露出が激しすぎるとワンナイト目的なのかな?と勘違いされてしまうのでご注意を。


■■「香り」で女を意識させる

「ドライブデートで車に乗り込んできたときにふわっといい香りがすると『俺のためにいい香りをつけてきてくれたのかな』とドキドキしちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.