恋愛情報『付かず離れずのほうが愛される!良い距離感を保って長続きしよう』

2017年7月26日 21:00

付かず離れずのほうが愛される!良い距離感を保って長続きしよう

目次

・付かず離れずの関係とは
・彼氏に依存しない
・見返りを求めない
・たまには変化をつけてみて
・自由奔放に過ごす
・おわりに
女性


彼と長続きするうえで、付かず離れずの関係をキープするというのは、とても大切です。あまり気にしたことがないという方がほとんどでしょうが、付かず離れずの関係でいることこそが、彼を一方的に愛するだけでなく彼からもたくさん愛される秘訣なのです。

では、どうすれば彼と付かず離れずの関係でいられるのでしょうか。今回は、付かず離れずの関係をキープするために必要なポイントを整理しました。

■付かず離れずの関係とは

付かず離れずの関係と聞いて、みなさんはどんなカップルを思い浮かべたでしょうか。お互い干渉しないカップルでしょうか、はたまた、スキンシップをあまりとらないカップルでしょうか。付かず離れずの関係をキープしているカップルというのは、いわば、お互いがきちんと自立し、相手に依存していないカップルのことです。

それぞれの生活を尊重し、相手の価値観にまで深入りしないという風に、付かず離れずのカップルは相手に干渉することが少ないため、恋人がいることで感じるストレスはほとんどありません。
彼氏とベッタリしたい派の女子にとっては少し実現が難しいでしょうが、付かず離れずの関係を意識することで、交際期間がぐっと長くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.