恋愛情報『俺の事好きじゃないの・・・?彼氏を凹ませるだけな彼女の強がり』

2017年7月28日 07:00

俺の事好きじゃないの・・・?彼氏を凹ませるだけな彼女の強がり

目次

・1.女の子とデートしても平気だよ
・2.遠距離になっても大丈夫
・3.私のこと好きなわけないじゃん(笑)
・4.結婚できないなら、そういう運命ってことだよ
・おわりに
俺の事好きじゃないの・・・?彼氏を凹ませるだけな彼女の強がり


彼氏に対して、強がりしちゃってませんか?

素直になれないこと。

これは、自分の中にある最大の敵かもしれませんね。そこで今回は、彼氏に見せてしまうと、メリットどころかデメリットしかない「あなたの強がり」について20代男子30人と一緒に考えてみましたよ。

■1.女の子とデートしても平気だよ

「別にそんなことをするつもりも予定もないのに、彼女に『デートとかしても、何もなければ私は全然平気だからね!』って言われて、ちょっと複雑な気持ちになる」(出版/24歳)

「全く嫉妬をしてくれないこと」。こんな感じの強がりをあげた男子は多かったです。それが本音だとすると、「彼氏への愛情の薄さ」や、「その代わり私もデートはするね」という予告みたいなものを連想されるから、あんまり嬉しくないんだとか。たしかに、「デートしていいよ」よりも「デートしないでね」と言われた方が、やっぱり嬉しいですもんね。


■2.遠距離になっても大丈夫

「自分は絶対に遠距離は無理だと思ってるんで、それを平気で『別に余裕じゃん。電話もできるし』みたいに言われると、しょんぼりする」(大学生/21歳)

遠距離の予定がなくとも、「遠距離になったらどうする?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.