恋愛情報『お固いくらいがイイ!何故かモテる「ガード固い系女子」の演じ方』

2017年7月28日 17:00

お固いくらいがイイ!何故かモテる「ガード固い系女子」の演じ方

(25歳/

露出の激しい格好を元々嫌がるタイプの男性もいますが、基本的に男性は露出している女の子(ただし可愛い子に限る)が好きみたいです。

しかし、それと付き合うのとは話が別!真剣に付き合うのであれば、露出が少なくガードの固い女性の方が良いに決まっています。また、付き合ってからのお楽しみも与えることが出来るので、できるだけ普段から露出は控えめにした方が良さそうですよ。

■3.下ネタは苦笑いで対応

「下ネタが苦手な女性って良いよね!男慣れしてない感じも好き。育ちが良い感じがして、付き合いたいなぁって思うかも」(22歳/ベンチャー)

下ネタは素早くシャットダウンし、苦笑いをすることがベストな対応。下ネタにのらないだけでも、簡単に「ガード固い系女子」を演じることが出来ちゃいます。


さらに下ネタ用語に対し「知らない」を演じることも出来れば、もう男性はアナタの虜になっちゃうかもしれませんよ!

■4.聞き役に徹する

「あんまり自分のことを話してくれないと、ガード固いな~って思うかも。でも俺の話をひたすらニコニコ聞いてくれる子って、可愛いから好き」(25歳/不動産)

男性はグイグイ話してくるタイプよりも、ニコニコと自分の武勇伝を聞いてくれる女の子が好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.