恋愛情報『この子、今夜イケるかも!?男に「遊び相手」にされてしまうNGな発言』

2017年7月29日 07:00

この子、今夜イケるかも!?男に「遊び相手」にされてしまうNGな発言

目次

・1.「私って尽くすタイプなんだ」
・2.「お持ち帰りされちゃったことあるよ」
・3.「すぐだまされちゃうんだよね」
・4.「押されると断れないかも」
・おわりに
この子、今夜イケるかも!?男に「遊び相手」にされてしまうNGな発言


男性の前で不用意な発言をしてしまうと、「この子はお持ち帰りできそうだな」なんて思われてしまうこともあります。

遊び相手にしても大丈夫そうだという印象を与えてしまうと、本命相手としては見てもらえなくもなりますし、トラブルに巻き込まれることも。そこで今回は、男に「遊び相手」にされてしまうNGな発言を紹介します。

■1.「私って尽くすタイプなんだ」

「尽くすタイプだって言われると、何でもしてくれそうなイメージを持っちゃいますよね。遊び相手にしちゃっても、なんだかんだで許してくれそうな気がしちゃいます」(26歳/男性/販売)

男性は尽くしてくれる女性が好きですし、彼女にしたい女性の条件のひとつでもあるでしょう。でもだからといって、尽くすタイプだと言いすぎてしまうと、受け身体質で何でも受け入れてくれそうな印象になってしまうかも。

それでは男性からすると、遊びの相手にしやすい、ということでもあります。さりげなく尽くすくらいが一番ベスト。
最初から「尽くします」アピールをすると、男性が調子に乗るだけですよ。

■2.「お持ち帰りされちゃったことあるよ」

「過去にお持ち帰りされた経験がある女の子は、もう一度イケるんじゃないかとこっちも思っちゃいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.