恋愛情報『「付き合って良かった!」1人暮らしの彼がおうちデートで彼女に期待すること』

2017年7月30日 11:00

「付き合って良かった!」1人暮らしの彼がおうちデートで彼女に期待すること

目次

・■家に来てくれるだけで感激
・■可愛い部屋着を着て欲しい
・■ご飯を作ってくれる
・■金曜日の夜から月曜日の朝までずっと一緒
・おわりに
「付き合って良かった!」1人暮らしの彼がおうちデートで彼女に期待すること


1人暮らしの彼と実家暮らしの彼、それぞれデートしやすい環境が違いますよね。実家暮らしのほうがお金には余裕があるかもしれないけれど、お泊りするには1人暮らしのほうが有利。果たして、1人暮らしの彼はおうちデートで彼女にどんなことを期待しているのでしょうか。

■■家に来てくれるだけで感激

「何度かデートしてるうちに『今度、家に遊び行っていい?』なんて誘ってくれたら最高ですね」(26歳/旅行代理店勤務)

「家に来てくれるっていうことは彼氏彼女の間柄じゃないとしないと思うので、自分を彼氏だと思ってくれるってだけで嬉しいですね」(24歳/アパレル関係会社勤務)

自分の家に遊びに来てくれるだけで嬉しい・・・・・・と考える男性も多いようです。家に行くきっかけを掴みにくいときは、彼の家にある漫画やDVD、趣味のコレクションなどの話題を聞いて「見に行ってみたいな」と切り出してみましょう。


■■可愛い部屋着を着て欲しい

「ドラマなんかだと男物のTシャツやシャツを泊まりに来た子が借りて着てるシーンが良く出てきてますよね。アレってやっぱり当たってて、ぶかぶかの男物の服を柔らかそうな体の女の子が着てるのを見るとドキッとしちゃうんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.