恋愛情報『出会いのチャンスを逃す!「友達からの紹介」が得られない女性、その原因とは』

2017年7月31日 11:00

出会いのチャンスを逃す!「友達からの紹介」が得られない女性、その原因とは

目次

・1.過去の恋を引きずっているので、紹介しにくい
・2.熱しやすく冷めやすく、続かなそうなので紹介しにくい
・3.男性の好みが細かくうるさくて、紹介しにくい
・4.男性関係にだらしないので、紹介したくない
・おわりに
出会いのチャンスを逃す!「友達からの紹介」が得られない女性、その原因とは


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

なかなかいい人に出会えない、恋の出会いが少ないときは、友達の紹介を頼むといいです。

友達の紹介ですから、素性がわかって安心ですし、あなたにピッタリな人を合わせてくれるので、オススメです。

ですが、何度頼んでもなかなか紹介してもらえない時は、何かあなたに原因があるのかもしれません。今回は、出会いのチャンスを逃す!友達から紹介してもらえない女性の特徴をお伝えしていきますので、何か心当たりがあるところはないか、チェックしてみてください。

■1.過去の恋を引きずっているので、紹介しにくい

元彼や、片思いだった人など、過去の恋をずっと引きずっていると、紹介しにくいことがあります。

「あんな人は二度と出会えない」「何年もずっと忘れられない」と言っていると、同じ女性から見ても、重たく感じられてしまいます。

最初は、新しい出会いを進めてきてくれるかもしれませんが、「新しく出会った人がどうか」ではなく「昔の人が」という気持ちが強いと、友達も諦め、ほおっておかれる可能性がでてきますからね。


元彼や片思いの人をふっきりたい!前向きな態度で進みたいという意思を見せるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.