恋愛情報『黙っていても男が寄ってくる!「守ってあげたくなる女」の特徴』

2017年8月2日 17:00

黙っていても男が寄ってくる!「守ってあげたくなる女」の特徴

目次

・1.ルックスも立ち振る舞いも純粋なイメージ
・2.隙がある
・3.掴みどころがない
・4.とにかく甘える
・おわりに
黙っていても男が寄ってくる!「守ってあげたくなる女」の特徴


男性たちからチヤホヤされる女性といえば、ふわっとした洋服の似合う小柄で可愛らしい人ではあるけれど、特別“美人”という訳でもないのに、「守ってあげたい」「放っておけない」思わせる魅力がある女性。その魅力の元って、一体何なのでしょうか?

20~30代独身男性へのアンケートを参考に、「守ってあげたくなる女性の特徴」を徹底リサーチ!気になるカレのハートを鷲掴みにするモテポイントを探ってみましたよ。

■1.ルックスも立ち振る舞いも純粋なイメージ

「人の話をよく聞くし、素直だし、笑い方まで上品。おまけに白いファッションをサラッと着こなしちゃう女性って、やっぱり純粋な感じがして『汚しちゃイケない』感じがする」(28歳/IT)

人前で笑うときにそっと手を添えたり、椅子に座ったときに足をピタっと揃えて斜めに流したり、上品な立ち振る舞いが出来るのは当たり前。真っ白なファッションがよく似合うとくれば、男性たちは「絶対に汚してはいけない」「この子の純粋さを守ってあげたい」想いが強くなるんだとか。

あなたも気になる男性に“純粋”なイメージを印象付けるプチ努力をしてみてはいかがですか?どんなことも素直に受け止める心がけ1つで、あなたのピュア度はぐっと高まるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.