恋愛情報『都合のいい女にはなりません!「二番目の女」判定を回避する方法』

2017年8月3日 08:00

都合のいい女にはなりません!「二番目の女」判定を回避する方法

目次

・1.「思い通り」になりすぎない
・2.「嫌われること」を恐れない
・3.追いかけずに「追いかけさせる」
・4.彼好みの「容姿」になる
・おわりに
都合のいい女にはなりません!「二番目の女」判定を回避する方法


「二番目の女」に一度なってしまうと、なかなかそこからは抜け出せなくなってしまいます。

ましてや「本命の女性」になるには、それなりのテクニックも必要になってくるでしょう。でも、「気づいたら二番目になっていることが多い」という女性もいるのが現実です。できれば最初から「二番目にならないように」という対策をしておくのがいいでしょう。

そこで今回は、「二番目の女」を回避する方法を紹介します。

■1.「思い通り」になりすぎない

「なんでも男の言いなりになっちゃうと、確実になめられちゃいますよね。『遊び相手でも大丈夫だろ』って男に思われちゃう典型的な女の子だと思います」(25歳/女性/IT)

自分の思い通りになって、なんでも従ってくれる女性は、男性からすると最も“都合のいい女”にしやすい相手です。何を言っても何をしても、逆らわれたりすることがないので、男性もやりたい放題できてしまうはず。
自分の思い通りにならない部分もある女性の方が、男性は夢中になってくれるものですよ。

■2.「嫌われること」を恐れない

「男性に嫌われたくないっていう気持ちが強くなりすぎると、何もできなくなっちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.