恋愛情報『くーっ、たまらん大好き!「オレの彼女が世界一!」と思う瞬間』

2017年8月4日 17:00

くーっ、たまらん大好き!「オレの彼女が世界一!」と思う瞬間

目次

・1.カレ好みの服も着るようになったとき
・2.一緒にいて飽きないとき
・3.独り言を覚えてくれたとき
・4.定期的に気持ちを伝えてくれるとき
・おわりに
くーっ、たまらん大好き!「オレの彼女が世界一!」と思う瞬間


皆さんは彼氏に対して「あー、この人のこと大好きだなぁ」と思う瞬間ってありませんか?

その感情を持つのは、彼氏だって同じ。その瞬間をたくさん知ってカレのために行動することで、カレは今よりもアナタのことを好きになってくれるはずです。

そこで今回は、カレが「俺の彼女が世界一だ!」と思う瞬間について紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.カレ好みの服も着るようになったとき

「俺の彼女は清楚系の服を着る子なんだけど、この前絶対に着ないであろうボーイッシュな格好でデートに来たんだよね。びっくりして『どうしたの!?』って聞いたら、『〇〇がこういう格好好きって言うから・・・』って。可愛すぎない?」(24歳/鉄道)

「カレにもっと好きになってもらいたいから」その一心で行動している彼女に対し、カレはドキドキしちゃうに決まっています。

新しい服装に挑戦することで、アナタのコーディネートの幅も広がっていくはずです。自分のためにも、カレのためにも、一着ほどで構わないのでカレ好みの服を買って着てみてはいかがでしょうか。

■2.一緒にいて飽きないとき

「彼女とはもう長い付き合いになるんだけど、何回会ってもどれだけ一緒にいても飽きない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.