恋愛情報『それは、ちょっとね。男子が許せない彼女の「うっかり勘違いミス」』

2017年8月9日 07:20

それは、ちょっとね。男子が許せない彼女の「うっかり勘違いミス」

目次

・1.デートで行った場所
・2.デートの約束勘違い
・3.俺の誕生日
・4.好きなもの・嫌いなもの
・おわりに
それは、ちょっとね。男子が許せない彼女の「うっかり勘違いミス」


基本的には、単なるミスで、悪意がないのなら許してあげるのが恋人としての優しさ。ですが、ときには、「さすがにそれは・・・・・・」というミスもあります。そこで今回は、10〜20代男子30人に、「さすがに許しにくい彼女のうっかり勘違い」について聞いてみましたよ。

■1.デートで行った場所

「彼女がこの前、「ここ前も来たよねー」って言ってて、でも、そこ、俺は彼女と一回も行ったことがないのね。浮気かと思って聞いたら、元カレと行ってたんだって。一応安心はしたけど、なんかモヤっと」(大学生/21歳)

こういうのって、凹みますよね。なんか、「あー、まだ前の恋人のことをそんなによく覚えてるのねー」みたいな感じで。これは、とくにやってしまいがちなミスですし、なかなか防ぐのが難しいかもしれない。
だから、いっそ「ここ前行ったね」みたいな話は、なるべくしない方がいいのかも(笑)。

■2.デートの約束勘違い

「彼女がドジで、せっかく楽しみにしてたのに、デートの予定を他の予定とダブルブッキングしちゃって、しかも、『こっち、めっちゃ久々に会う友達だから、ごめんね!』みたいなことがたまにある。すげー凹むよ。二重に凹む」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.