恋愛情報『ルックスだけじゃないんです!「あの子、かわいいよね」をゲットするテクニック』

2017年8月9日 21:00

ルックスだけじゃないんです!「あの子、かわいいよね」をゲットするテクニック

目次

・・「ありがとう!」が言える
・・いつも笑顔を心がける
・・弱いところを隠さない
・・素直に謝る
・・前向きでいる
・・彼好みのファッションになる
・最後に
ルックスだけじゃないんです!「あの子、かわいいよね」をゲットするテクニック


カワイイ!と評判のあの子を横目に、“私なんてどうせ・・・”と諦めてしまっている女子いませんか?ルックスもいまいちだし、キャラ的にもぶりっこなんてムリだし・・・。そんなあなたでも、ちょっとの工夫でカワイイ女子になれちゃうんです。今回は10~20代の男女の意見をもとに「カワイイ女子になる方法」をご紹介します。

■・「ありがとう!」が言える

「なにかこっちがしてあげた時に『ありがとう』って言ってくれる子って可愛く見える。それが些細なことなら尚更心がキレイな感じがしてキュンキュンくるよ」(19歳/学生)

「ありがとう」と感謝をしてくれる純粋な心にキュンとくる男子は多いんです。してもらって当たり前という態度はNG。傲慢な女と思われ嫌われちゃう可能性大です!小さなことだから・・・とスルーせず、きちんとお礼を言いましょう。


■・いつも笑顔を心がける

「ムスッとしてると美人でもブスに見える。それとは逆にニコニコしてる女子はすっげー可愛く見えるんだよね。なんでも楽しんでいる姿が好感持てるし、付き合ったら笑い合って幸せに過ごせそうだな・・・!って思う」(22歳/学生)

学生時代、美学で学びました!“笑顔”とは唯一誰でも持っている“美”だと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.