恋愛情報『顔や胸だけじゃない!男がドキッとする「チャームポイント」って?』

2017年8月10日 17:00

顔や胸だけじゃない!男がドキッとする「チャームポイント」って?

目次

・1.笑顔がより魅力的に!白くてキレイに並ぶ「歯」
・2.聞いていて心地いい!透き通った「声」
・3.近づいてから気付かされる!いつでも嗅いでいたい「匂い」
・4.フェチにはたまらない!美しくスベスベな「手」
・おわりに
顔や胸だけじゃない!男がドキッとする「チャームポイント」って?


男性が惹かれる場所は何も「顔の可愛さ」や「胸の大きさ」ばかりではありません。もちろんこれらは、外見上すぐに目につく場所でもあるので注目されがちですが、実は他の部分も意外に見られているものです。今回は、男が「いいな」と感じる場所について解説しましょう。

■1.笑顔がより魅力的に!白くてキレイに並ぶ「歯」

「笑ったときに白い歯がキラっと輝く女性はいいですね。もちろん歯並びも大事です」(29歳/男性/公務員)

「芸能人は歯が命」なんてフレーズがあったように、歯の美しさは人の印象を大きく左右します。ポイントはやはり「白さ」と「並びの良さ」。どちらが欠けても残念な感じになるでしょう。

歯がコンプレックスという方でも、歯の矯正やホワイトニングができる歯医者さんは多いですから、改善することができます。
矯正については、見た目に分からないよう裏側に器具を付けるタイプのものや、透明なマウスピース型の器具などもあります。歯に自信を持っていると笑顔も自然に!気になる方はぜひチェックしてみてください。

■2.聞いていて心地いい!透き通った「声」

「やっぱり声は高い方が女性らしくて好きです。聞いているだけで癒されますね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.