恋愛情報『恋愛に発展する可能性大!バーベキューで彼に急接近する方法』

2017年8月11日 21:00

恋愛に発展する可能性大!バーベキューで彼に急接近する方法

目次

・●同じお酒を飲んで、注ぎ合う
・●彼以外の周りの人のことも気遣う
・●女の子と笑顔でしゃべる姿を、彼の視界に入れる
・●焼いている人達にも差し入れを!
・●バーベキューの具材の話から、美味しいお店に誘う
・●おわりに
恋愛に発展する可能性大!バーベキューで彼に急接近する方法


アクティブなイベントが増える夏。みんなでバーベキューへ!というシチュエーションも増えるのではないでしょうか?そこで今回は、気になる彼に自然に行える、急接近法をまとめてみました!みなさんもこんな方法で、彼に近づいてみてはいかがでしょう?

■●同じお酒を飲んで、注ぎ合う

わいわいと仲間内で盛り上がれるバーベキューでは、意中の彼にお酒を注いであげるのがおすすめ。彼のグラスが空になったのを見計らって、自然に注ぎに行ってあげましょう。

ここでは、注いであげるだけでなく、自分のお酒も注いでもらうのがポイント。こうすることで「○○ちゃんはもうお酒飲み終わったのかな?」と、意中の男性に、思ってもらうきっかけを作ることができます。


ただし、空っぽのグラスにいち早く気づきすぎると、男性側も気を使ってしまったり、あざといと思われたりしてしまう可能性があるので、ちょうどいいタイミングを見計らって、注いであげてくださいね!

■●彼以外の周りの人のことも気遣う

気になる彼とバーベキューを行っているときは、その人のことばかり目で追ってしまうという方も多いはず。しかし、彼だけを特別扱いするのはNGです。

バーベキューの1番の目的は、あくまでも仲間とわいわい盛り上がること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.