恋愛情報『もてあそばれてる!?彼女がいるのに「急接近」してくる男の心理』

2017年8月15日 18:20

もてあそばれてる!?彼女がいるのに「急接近」してくる男の心理

目次

・1.彼女とあまり「うまくいっていない」
・2.「浮気相手」にしたい
・3.彼女と別れて「付き合いたい」
・4.一緒にいると「楽しい」だけ
・おわりに
もてあそばれてる!?彼女がいるのに「急接近」してくる男の心理


もうすでに付き合っている彼女がいるにも関わらず、グイグイと急接近してくる男性。

こういう男性って、本心ではどう考えているのか、女性としてはとても気になってしまいますよね。

そこで今回は、彼女がいるのに「急接近」してくる男の心理を紹介します。

■1.彼女とあまり「うまくいっていない」

「彼女とあまりうまくいっていないときは、つい他の女の子と仲良くしちゃいますよね。寂しさを紛らわすというか、心の隙間を埋める感じですかね」(28歳/男性/イベント制作)

彼女との関係があまりうまくいっていないときは、男性はそのモヤモヤを解消したくて、他の女性に近づいたりもしがちです。彼女との関係がこじれたままであるのなら、あなたを次の恋人候補にしてくれる可能性もありますが、ただ「うまくいっていない瞬間」の寂しさを埋めるだけの可能性もあるので、注意が必要です。


■2.「浮気相手」にしたい

「彼女がいるときでも、他の女の子を仲良くしたりもしちゃいますね。あわよくばなんて下心が全くないわけではないので、浮気をしちゃうこともあるかも・・・」(30歳/男性/不動産)

彼女がいても、他の女性とも遊びたいと考える男性は意外と多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.