恋愛情報『付き合うと散々な目に・・・。知っておきたい「女の扱いの上手いダメ男」見抜き方』

2017年8月13日 17:00

付き合うと散々な目に・・・。知っておきたい「女の扱いの上手いダメ男」見抜き方

目次

・・実は結婚してた!既婚者
・・女好きすぎる「ダメ男」
・・詐欺師的な「ダメ男」
・・途中から豹変するDV男
・おわりに
付き合うと散々な目に・・・。知っておきたい「女の扱いの上手いダメ男」見抜き方


彼氏ができたら急に輝きだす子もいれば、人付き合いも悪くなってなんだか魅力が消えてしまう子もいたり、彼氏に良くも悪くも影響を受ける女性って多いですよね。

世の中には女性の魅力を下げ、疲弊させ、運気を下げてしまうような「ダメ男」もいますが、そんな男に引っかかってしまうと、恋愛だけでなく、何かと辛い目にあってしまいます。

しかし、そういうダメ男こそ、その「ダメさ」を上手に隠して近づいてくるから厄介というもの。元女探偵の筆者が見てきた「女の扱いが上手いダメ男」の例と見抜き方を解説します。

■・実は結婚してた!既婚者

アプリなどで出会って共通の友達がいない状態で始まった恋愛だと、彼女持ちや既婚者でも分からないですよね。

彼女持ちや既婚者のほうが余裕があって女性慣れしているので、付き合っていて楽しいと感じさせるのが上手ですが、女性の側は何となく不審な部分を感じながら付き合ううちに、どんどんネガティブになっていってしまいます。

土日に連絡がつかなかったり、彼の誕生日、お盆やクリスマス、年末年始などイベントごとも予定を聞いてもはっきり答えないようなら怪しいと思ったほうがいいです。

また、乗っている車がワンボックスカーなどのファミリーカーの場合はほぼクロだと思っていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.