恋愛情報『このまま一生おひとり様!?可愛いのにモテない「がっかり女子」の特徴』

2017年8月14日 21:00

このまま一生おひとり様!?可愛いのにモテない「がっかり女子」の特徴

目次

・■男慣れしていなくてガードが堅い
・■仕草や振舞いに品がない
・■男性に求めるものが多すぎる
・■否定的な言葉ばかりを使う
・おわりに
このまま一生おひとり様!?可愛いのにモテない「がっかり女子」の特徴


自分磨きを怠らず、ヘアメイクやファッションにも気をつけているし、ルックスだってそう悪くない。それなのに、彼氏がいないこと数年・・・。みなさんの周りにもそんな女性はいませんか?女子力が高いのにモテない「がっかり女子」、いったい何が原因なのでしょうか?男性に聞いてみました!

■■男慣れしていなくてガードが堅い

「男慣れしていなくてガードが堅い子は可愛くても手を出しにくい。冗談とか軽口で言い合える子のほうが一緒に過ごしていて楽しいし、あんまり箱入り娘というか、超純粋女の子!って感じだと困る」(20代/学生)

可愛くてもガードが堅いとアプローチされにくくなってしまいます。「隙がなさそう」「高嶺の花なんじゃない?」「モテそうなのに」と言われる女性は要注意。男慣れをしていないのであれば、気軽になんでも話せる男友達をつくってみましょう。

まずは女友達とのグループにプラスして、一緒に話せる男子がいれば、そこからじわじわと慣れていくはず。自然と男性とコミュニケーションができるようになれば、ちょっとした出会いも、うまく恋愛のチャンスになるはずです。

■■仕草や振舞いに品がない

「仲のいい女友達で年単位で彼氏がいない子がいるけど、女性としての魅力を感じない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.