恋愛情報『「イイ感じ」から踏み込んで!彼と付き合いたいときオススメのデートスポット』

2017年8月15日 18:20

「イイ感じ」から踏み込んで!彼と付き合いたいときオススメのデートスポット

目次

・カウンターのお店に行く
・縁結びスポットに行く
・仲のいい先輩カップルの家に遊びにいく
・占いのお店へ行く
・おわりに
「イイ感じ」から踏み込んで!彼と付き合いたいときオススメのデートスポット


いい感じに何回かデートしてるけど、まだちゃんと付き合えてない。こういうとき、あと一歩背中を押してくれるきっかけが欲しいですよね。そこで今回は、彼から告白されるきっかけになったデートスポットについて女性の体験談を聞いてみました。

■カウンターのお店に行く

「いつもは向かい合ってご飯を食べるお店に行っていたのですが、先輩にアドバイスされてカウンターのちょっと大人っぽいお店に行ってみたんです。隣に並んで話すといつもより距離が近くて、ドキドキしながらご飯を食べていたら、帰り道に彼から告白されました」(20歳/大学生)

横並びでさりげなく膝や脚が当たると彼もドキッとするはず。隣ならボディタッチもしやすいので、「私はあなたに触りたいと思っています」という意思を伝えられますね。
まだカウンターのお店に行っていなければ試してみては?

■縁結びスポットに行く

「わざと縁結びで有名なパワースポットの前を通るお店を予約して『ここ男女で来ると結ばれるんだって』って説明しながら通ったら彼から『じゃあ寄ってく?』と狙い通り告白させることに成功したことがあります」(28歳/看護師)

縁結びスポットに行こう、と誘うのは不自然ですが、そこを通らないといけないお店を予約すれば自然に意識させることができるので高度なテクニックですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.