恋愛情報『正直引くわ・・・。男性が「子どもっぽい」と思ってしまう女性の特徴』

2017年8月16日 21:00

正直引くわ・・・。男性が「子どもっぽい」と思ってしまう女性の特徴

目次

・1.自分のことを「私」以外で呼ぶ
・2.好き嫌いが激しい
・3.すぐに泣く
・4.言い訳ばかりする
・おわりに
正直引くわ・・・。男性が「子どもっぽい」と思ってしまう女性の特徴


子どもの無邪気な姿はかわいいですが、いつまでも幼すぎる女性は、何だか痛々しい印象に・・・。一緒にいても疲れるだけなので、男性からも恋愛対象外にされてしまいます。そこで今回は「男性が『子どもっぽい』と思ってしまう女性の特徴」についてリサーチしてみました。

■1.自分のことを「私」以外で呼ぶ

「いい大人なのに一人称が自分の名前だと、痛いなって思っちゃう。彼女にするのは抵抗がありますね・・・」(24歳/通信)

「若いうちならアリだと思うけれど、いつまでも自分のことを『ウチ』って言っている子が苦手です」(28歳/商社)

いくつになっても自分のことを、名前やウチと呼んでいる人っていますよね。もうクセになってしまっているのでしょうが、子どもっぽすぎて世間から見たら恥ずかしいかも・・・。かといって「自分のこと名前で呼ぶのやめなよ・・・」と指摘してくれる人はほとんどいないもの。意識的に自分で「私」と言えるようにしていきましょう。


■2.好き嫌いが激しい

「少し苦手な食べ物があるくらいなら別に何とも思わないけど、『いままで何食べて生きてきたの!?』ってくらい偏食な子っていますよね。あれはちょっと子どもっぽくて引いちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.