恋愛情報『―あのコの恋愛事情― #なんだか彼とうまくいかない日 編』

2017年8月17日 07:00

―あのコの恋愛事情― #なんだか彼とうまくいかない日 編

目次

・◇なんだか噛み合わない
・◇恋愛はキャッチボールで成り立つ
・◇変化を受け入れる
・◇おわりに
―あのコの恋愛事情― #なんだか彼とうまくいかない日 編


ネイルサロンは不思議な空間。

手を握り合っているからなのか、リラックスした密室空間がそうさせるのか、秘密の内緒話しを打ち明けて下さる方がとても多い場所でもあります。

そんなネイルサロンで繰り広げられるみんなのリアルな恋のお話をお送り致します。

※許可を頂いたものだけ掲載しています。※個人を特定できる情報が含まれないよう職業等にフィクションも織り交ぜています。ご了承ください。

■◇なんだか噛み合わない

つい1ヶ月前まで仲良しだったのに、ここのところなんだか彼とうまく噛み合わない。そんなことを感じる日ってありませんか?何をしても何を話しても彼に響いてない。
うまくキャッチボールできてない感。

「何が?て言われると難しいんですけどなんかおかしいんです。」一葉さん(仮名)の言葉にたくさんの不安が垣間見える。

「浮気とかですかね・・・」

うーん。浮気と決めつけるには時期尚早なような。少し視点を変えてみるのはいかがでしょう?

■◇恋愛はキャッチボールで成り立つ

人の気持ちってバイオグラフィーがあるものです。自分もそうだと思いますが、彼からの電話にすぐ折り返しする日もあれば「アレとコレやってから電話しよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.