恋愛情報『夏真っ盛り!素敵な出会いを見つけるための4つのヒント』

2017年8月17日 17:00

夏真っ盛り!素敵な出会いを見つけるための4つのヒント

目次

・1.男子ホイホイ!真っ白な夏ワンピを着て出かけよう
・2.夏の開放感に任せて!お誘いはなるべく受けよう
・3.ゆらゆらにクギ付け?!揺れるピアスやフレアスカートでファッションに動きを
・4.夏の恋は短命!?深追いしすぎない
・おわりに
夏真っ盛り!素敵な出会いを見つけるための4つのヒント


夏といえば恋の季節!素敵な出会いへの期待にワクワクしてしまいますよね。でもどうすれば夏の恋をゲットできるの?とギモンに思っている女子のみなさんのために、今回は夏に素敵な出会いを見つけるためのヒントをご紹介します。

■1.男子ホイホイ!真っ白な夏ワンピを着て出かけよう

「ありきたりかもしれないけど夏に白いワンピースを着ている女の子ってすごい可愛く見える。清楚なお嬢様って感じがします」(25歳/男性/公務員)

夏のじりじりと暑い日はやっぱりさわやかな色に目が行きますよね。その中でも清楚な雰囲気の真っ白なワンピースは男子ウケ抜群です。スカートもタイトだとオトナっぽい雰囲気に見えたり、丈も短いと品が無くなってしまうので白いワンピースといってもたくさん種類があります。ひざ丈でふわっとした動きのあるワンピースがオススメ!マキシ丈も夏らしさ満載で足に自信がなくても着こなせますよ。


■2.夏の開放感に任せて!お誘いはなるべく受けよう

「夏は海とか花火とかイベントがあるから女の子を誘いやすい。そういう夏のデートって感じのは、テンション上がる」(24歳/男性/美容師)

夏は花火大会や海にプールなどイベントが盛りだくさん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.