恋愛情報『やべえ、止まんねぇ・・・!彼を夢中にさせるキスの仕方』

2017年8月18日 11:00

やべえ、止まんねぇ・・・!彼を夢中にさせるキスの仕方

目次

・■「ちゅーしたいな」とおねだりする
・■キスをしている途中でぎゅっと抱きつく
・■ゆっくりと間をとって唇の感触を楽しむ
・■目が合ったら恥ずかしそうにうつむく
・まとめ
やべえ、止まんねぇ・・・!彼を夢中にさせるキスの仕方


多くの男女が好きであろうキス。好きな人とするキスは特別なものですよね。そんなキスも、回数を重ねれば重ねるほどにマンネリしがち・・・。何かの義務のように行われるキスにうんざりしてしまうこともあるのではないでしょうか?付き合う期間が長くなるからこそ、キスは大事にしたいところ。そこで、男性が「やべぇ・・・!」と夢中になったキスの仕方を聞いてみました。

■■「ちゅーしたいな」とおねだりする

「恥ずかしがり屋の彼女がたまーに”ちゅーしたいな”とおねだりしてくるのが可愛い。ふとしたときに首をかしげて”ちゅーしたいな・・・”って恥ずかしそうに言われてドキッとした」(20代/学生)

普段自分からはなかなかキスをすることができないからこそ、たまにおねだりをされるとたまらない!と思う男性が続出。恥じらいつつもお願いする様子にいじらしさを感じるようです。いつも彼にキスのタイミングを任せるのではなく、慣れてきたら自分から積極的におねだりするのもあり。「キスしたいな」「キスしてほいしな」と可愛く彼にお願いしましょう。

■■キスをしている途中でぎゅっと抱きつく

「キスをしている途中でしがみついてくるとやべー!ってなる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.