恋愛情報『ちょっとこのデートは・・・「男子の嫌がるデート」とは』

2017年8月18日 17:00

ちょっとこのデートは・・・「男子の嫌がるデート」とは

目次

・そもそも外デートが嫌い・・・
・行列のお店に行く
・だらだら買い物デート
・結婚式場の見学
・忙しい時に遠出をせがまれる
・おわりに
ちょっとこのデートは・・・「男子の嫌がるデート」とは


せっかく付き合っているんだから、彼とあちこちデートして思い出をたくさん作りたいですよね。でも彼の意見もちゃんと聞いてますか?今回は、男子が嫌がるデートを紹介。彼女の行きたい場所に付き合ってはくれるけど、内心もやもやしていたりするかかもしれませんよ。

■そもそも外デートが嫌い・・・

「家でゴロゴロしているのが好きだから、あまり外デートを強要されると辛い。けどあまりにも外デートしないと彼女から『私のこと好き?』『私って彼女だよね?』って聞かれるから、しぶしぶたまに外デートはするけどさ」(30歳/証券)

彼がインドア派であなたがアウトドア派だとちょっと休日の過ごし方も変わってきますよね。どちらか一方に合わせるのではなく、インドア・アウトドア交互に楽しめるようなデートにすれば彼の不満もなくなるはず。


■行列のお店に行く

「女子ってとりあえず人気のお店に行きたがる子多すぎ。何時間も並んでスイーツ食べるとか・・・・・・できれば女子同士で行って欲しい。食べ物のために並ぶのはごめん」(28歳/アパレル)

並んでいる時から楽しい!という女子もいるはず。でも並ぶのが苦手な男子からしたら並ぶ意味がよくわからないのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.