恋愛情報『彼はどっち?「結婚向き男子」と「彼氏向き男子」を見分ける方法』

2017年8月18日 21:00

彼はどっち?「結婚向き男子」と「彼氏向き男子」を見分ける方法

目次

・●ファッションはトレンド派かベーシック派か
・●髪型はいつも同じ?いろいろ変える?
・●デートプランを立てる?立てない?
・●乗っている車が高級車か否か?
・●おわりに
彼はどっち?「結婚向き男子」と「彼氏向き男子」を見分ける方法


カッコよくて楽しくて、一緒に遊ぶなら最高だけど、女好きで浪費家の彼。オシャレな店とかは全然知らないし、ノリも微妙、でも誠実で優しい彼。

結婚願望があるのであれば、後者のタイプと付き合うべきですが、まだまだ独身で、ちやほやされたいというのであれば、恋愛を楽しめる相手を選びたいですよね。そこで今回は、あなたに合った相手を選ぶために、「結婚向き男子」と「彼氏向き男子」を見わける簡単な方法をご紹介していと思います!

■●ファッションはトレンド派かベーシック派か

ファッションは、その人の内面を映し出していることも多いもの。まず服装からチェックしてみましょう。最先端の流行を取り入れたオシャレ男子は、新しいものが好きの可能性大。いろんな情報を知っているぶん、彼氏として遊ぶ相手には最適です。

ただ、飽き性なところがあるので、結婚相手としては少々問題を抱えている一面もあるかもしれません。
毎回違う服を着ていたり、高いものを身につけたりしていると、出費も懸念されますよね。

一方、ファッションにはあまり興味なくて、着ている服もベーシックなものが多いという男子は堅実タイプであることが多いもの。結婚してからは、家庭のやりくりにも協力してくれそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.