恋愛情報『「俺が幸せにする!」男性の本気に火を付ける、愛され女子の特徴』

2017年8月19日 07:00

「俺が幸せにする!」男性の本気に火を付ける、愛され女子の特徴

目次

・1.信頼できる
・2.芯が強い
・3.思いやりがある
・4.彼にしか見せない顔がある
・おわりに
「俺が幸せにする!」男性の本気に火を付ける、愛され女子の特徴


こんにちは、コラムニストの愛子です!

彼氏の自分への気持ちを、もっと確かなものにしたいと思っている女性は多いのではないでしょうか。まだ具体的に結婚なんて考えていなくても、「今だけのお付き合い」だと思われていては悲しいですよね。できれば彼氏には、「この子は絶対俺が幸せにしたい」と本気で思っていてほしいものです。

そこで今回は男性たちに、「幸せにしたいと思う彼女の特徴」について聞いてきましたよ!

■1.信頼できる

「男が自分の手で幸せにしたいって感じるのは、やっぱり信頼できる女性なんじゃないかな。いくら美人で一緒にいて楽しい子でも、信頼できなかったらそこまでの気持ちにはならない。浮気を疑わなきゃいけないような女性のために、本気なんて出せないよ」(29歳/不動産)

「楽しければそれでいい」という軽いお付き合いなら、信頼はさほど重要ではないかもしれません。むしろ少し不安にさせられたほうが、恋にのめり込んでしまうこともあるでしょう。

しかし、本気でこの人のために何かしたい、幸せにしてあげたいと感じるには、信頼は必要不可欠。
ケンカする度に「別れよう」と言ったり、自分の機嫌でコロコロ態度を変えたり、浮気を疑われるようなことをしたりと、彼に不信感を抱かせるような行動は控えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.