恋愛情報『「来月までに彼氏が欲しい!」を叶えるスピード恋活マル秘テク』

2017年8月19日 17:00

「来月までに彼氏が欲しい!」を叶えるスピード恋活マル秘テク

目次

・●同級生と久しぶりに会ってみる
・●友達の彼に頼んでグループデート
・●ナンパスポットに行ってみる
・●習い事のお試しキャンペーンをはしご
・●おわりに
「来月までに彼氏が欲しい!」を叶えるスピード恋活マル秘テク


目標は高く持つべきとは言うものの、1ヵ月以内に彼氏を作りたいというのは、なかなかハードルの高い望みですよね。

でも、これから紹介する4つのことを試せば、驚くほどスピーディーに彼氏ができてしまうかも!?では早速、具体的な方法を見ていきましょう!

■●同級生と久しぶりに会ってみる

同窓会は、恋のはじまりの宝庫。幼かった頃の恋心が、大人になって再開した途端また蘇ったり、素性が知れている仲だから、警戒することなく距離を縮めていけたり。とにかく恋活するなら、まずは同窓生から攻めてみるのがおすすめです。FacebookやTwitterなどで連絡をとってみるのもよし。もし、男友達に連絡をとれるのであれば「ふたりで幹事しない?」と誘ってみるのもよし。飲み会や同窓会の幹事は、準備から当日の会計まで、けっこうな協力が必要。


そのため、幹事と恋に発展なんて展開もあり得ますし、ここでお近づきになれば同窓会で、よりよい候補を紹介してくれるかもしれませんよ!

■●友達の彼に頼んでグループデート

女友達とコンパに出かけても、なかなかいい出会いがないというあなた!そんなあなたは、彼氏持ちの友達にお願いして、彼氏の友達を紹介してもらうのが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.