恋愛情報『彼のウソを「見抜かないほうが」恋はうまくいく』

2017年8月20日 07:00

彼のウソを「見抜かないほうが」恋はうまくいく

目次

・■下手にウソを見抜かないほうが、幸せな恋愛をすることができる
・■ではどうすればいいのでしょうか?
・■自分で自分に「まる」をつけよう
彼のウソを「見抜かないほうが」恋はうまくいく


おそらく夏になると、彼の浮気に悩む女子が増えるでしょう。魔性の夏は、恋する気持ちに火をつけて、下半身をいつもよりちょっとばかり緩くする天才です。

なのでおそらく「彼の浮気を見抜く方法」という恋愛コラムが、きっとこの『ハウコレ』にも増えるはず。ですが、彼の浮気を見抜かないほうが、恋がうまくいく、という考え方もあります。

■■下手にウソを見抜かないほうが、幸せな恋愛をすることができる

ある調査によると、彼のウソを見抜く能力が高い女子は、そうでない女子に比べて「恋人がいない率が高い」とわかったそうです。つまり下手にウソを見抜かないほうが、幸せな恋愛をすることができる、ということです。

ウソを見抜こうと思うと、どうしても疑い深い性格になりますよね。彼女のそういう性格に、彼は敏感です。
敏感ゆえ、彼女がつねに彼を疑いの目で見ると、彼は浮気しなくなる、ということにはならないので注意が必要。

「おれって、彼女に疑われてるかも」こう思った彼は、「おれのことを信用してくれない彼女なんて、彼女ではない」と思い、別れのカウントダウンが始まります。でも、だからといって、浮気しているにおいがプンプンする彼を疑わない、なんて、聖人君子のような態度をとれる人もきっと、少ないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.