恋愛情報『ベタだけど、夢なんです!「同棲したら彼女にされたいこと」』

2017年8月21日 07:00

ベタだけど、夢なんです!「同棲したら彼女にされたいこと」

目次

・1.「お風呂、ご飯?」
・2.スーツかけ
・3.家事分担
・4.「早く帰ってきてー」
・おわりに
ベタだけど、夢なんです!「同棲したら彼女にされたいこと」


恋人との同棲って、夢ですよね~。これって、女子だけじゃなくて、男子も同じく夢見てたりするものです。そこで今回は、10〜20代男子に、「一緒に住んだら、彼女に一度はされたいこと」について聞いてみました!

■1.「お風呂、ご飯?」

「同棲って言ったらあれしかないでしょ! 『お風呂? ご飯? どっちにする?』って問いかけ。その後に『それとも、私?』は、あんまりいらないかも(笑)。反応に困ってしまいそうなので・・・・・・」(営業/24歳)

「ふたり暮らしと言えば?」と聞かれてついつい多くの男子が思い浮かべてしまうのが、こちらです。月並みだけど、それでも一度は言われてみたいという意見が多数でした。「それとも私?」までいくと、ギャグっぽさが出ちゃってダメなんですかねー。


■2.スーツかけ

「家に帰ったときに、彼女が出迎えてくれて、上着を預かってくれるっていうのが、同棲してから地味に一番嬉しいというか、同棲してるなってのを実感できる瞬間かな」(商社/23歳)

これもよくあるシーンです。どうやら男子にとって、帰宅時にスーツを脱ぐことが最高に面倒なのだとか。これを手伝ってもらえるのは、非常にありがたいんだとー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.