恋愛情報『わかってあげて!「実は緊張しつつやっている」男性のモテ仕草』

2017年8月21日 11:00

わかってあげて!「実は緊張しつつやっている」男性のモテ仕草

目次

・1.頭ポンポン
・2.腰に手を添える
・3.「一口ちょうだい」と飲みかけのドリンクに口をつける
・4.車道側から歩道側へ誘導する
・おわりに
わかってあげて!「実は緊張しつつやっている」男性のモテ仕草


こんにちは、コラムニストの愛子です!

さらっとキュンとするようなことをしてくれる男性って素敵ですよね。でも「緊張せずこんなことできるなんて、相当遊び慣れているの?」「どんな気持ちで、こんなことしてくるんだろう」と、男性の本心が気になる女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、そんな男性のモテを意識した仕草と本音に迫ります。

■1.頭ポンポン

「女の子は頭ポンポンされるのが好きってよく聞くからやったら、嫌がられたことがあった。それ以来最初にやるときはちょっと緊張する。でも喜ぶ子もやっぱり多いよね」(25歳/飲食)

たしかに頭ポンポンって、女性人気が高いようで、嫌いな人も多いですよね。子ども扱いされたくない女性は、頭に触れられるだけでイラッとするなんてこともあるでしょう。

それを知っている男性も増えてきたようで、案外色々考えながら行動に移しているみたいです。
だからもし彼の行為にキュンときたなら、嬉しそうにしてあげてくださいね。反応が悪いと、繊細な男性はけっこうショックだそうです。

■2.腰に手を添える

「女性をエスコートするときに、さりげなく腰に手を添えると喜ばれることが多いんだけど、最初はちょっと勇気がいる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.