恋愛情報『男女複数のグループでお祭りに行くとき、浴衣はアリ?ナシ?』

2017年8月24日 17:00

男女複数のグループでお祭りに行くとき、浴衣はアリ?ナシ?

目次

・・浴衣で来て欲しい男性の意見
・・私服で来てほしい男性の意見
・・浴衣で行くべき相手って?
・・私服で行くべき相手って?
・おわりに
男女複数のグループでお祭りに行くとき、浴衣はアリ?ナシ?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「男女複数人でお祭りに行くことになったんですけど、浴衣だと張りきってるように見えて引かれてしまうでしょうか?私服で行った方がいいのかとても悩んでます。教えてください!」

デートだったら浴衣を着ていくところですが、仲間たちとお祭りとなると、浴衣を着ていくべきなのか迷ってしまいますよね。こちらのお悩みについて、男性陣の意見と共にご紹介します!

■・浴衣で来て欲しい男性の意見

「女子の浴衣姿って夏しか見られないじゃん!絶対に浴衣で来て欲しい!」(21歳/大学生)

「いままでただの女友達だと思っていた子の、浴衣姿にドキッとしてしまったことがある。あの色っぽい感じがたまらないんだよね」(22歳/大学生)

浴衣って、まさにこの時期限定のものですよね。そのため彼女・好きな人問わず、女子が浴衣を着てきてくれたら無条件に嬉しいとの声が!これは着ないと損かも・・・。
特にお祭りのメンバーの中に好きな人がいるのであれば、絶対に浴衣で行ったほうが良いでしょう。

■・私服で来てほしい男性の意見

「ふたりきりでのデートなら浴衣で良いけれど、仲間はみんな私服なのにひとりだけ浴衣でこられたら正直扱いに困るよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.