恋愛情報『彼の心をつかむには?タイプ別「動物系女子」』

2017年8月25日 17:00

彼の心をつかむには?タイプ別「動物系女子」

目次

・1.素直でナデナデしたくなる!信頼できる「犬系女子」
・2.気まぐれなところが逆にカワイイ!「猫系女子」
・3.寂しがり屋はほっとけない!「うさぎ系女子」
・4.適度な距離感!マイペースな「ハムスター系女子」
・おわりに
彼の心をつかむには?タイプ別「動物系女子」


アスパラベーコン男子やロールキャベツ男子など、男性を食べ物に例えた言い方もある一方、女性を動物でタイプ分けしたねこ系女子やいぬ系女子なんて言葉もよく聞きますよね。

好きな動物で「犬派」「猫派」とあるように、好みの女性のタイプも、動物で言い表すことができるんです。今回はそんな、「男が好きな動物系女子」についてご紹介しましょう。

■1.素直でナデナデしたくなる!信頼できる「犬系女子」

「僕は犬っぽい女性が好きですね。素直だし、誠実で浮気の心配もありません。ただ定期的に外にデートに行ったりのアクションも必要ですよね」(30歳/男性/不動産)

一般的な犬系女子は、素直で忠実、明るくて優しいのが特徴です。また、毎日の散歩が欠かせない犬と同じように、犬系女子はよく「デートへ連れてって!」とせがむようです。

少々「かまってちゃん」な部分はありますが、信頼できるからこそ彼氏も「仕方ないなぁ」とデートへ連れ出してくれるはず。
犬好きの男性ならきっと、犬っぽいところは全部受け入れてくれるでしょう。

■2.気まぐれなところが逆にカワイイ!「猫系女子」

「自分は猫好きなので、付き合う女性もどこか猫っぽい人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.