恋愛情報『いつも軽く扱われる私。本命彼女になれる女子の特徴って?』

2017年8月31日 14:40

いつも軽く扱われる私。本命彼女になれる女子の特徴って?

目次

・・マイペースを守る
・・「NO」をはっきり言う
・・お酒に飲まれない
・・恋愛以外も大切にする
・おわりに
いつも軽く扱われる私。本命彼女になれる女子の特徴って?


こんにちは!いつもガールズレスキューにたくさんのご相談をありがとうございます。ライターの城山ちょこです。今回、私がお答えさせていただくのはこちら・・・!

「好きな人のことです。彼が思わせぶりな態度を取ってきたのですが、よく見ていると自分がモテたいとか、こいつなら触っても大丈夫と思われていそうです。

Lineもしたのですが暇潰し感?がとてもあります。こんな大切に扱われなくて辛くて辛くて苦しい気持ちになってしまいます。彼にも少しは不満をぶつけたいというか、気持を伝えたいというか、思わせぶりな態度を辞めさせたいのですが、勘違い女と思われたら嫌です。

かといってこのまま黙ってて都合の良い女扱いされるのも嫌です。
彼が悪いところもあるのですがわたしがいつも男の人から軽く扱われてしまうという部分もあります。これからわたしは彼にどう接すれば良いのでしょうか?」

というご相談です。彼から軽く扱われないようにするにはどうすればよいのでしょう?男子から大切にされる女子の特徴とは?一緒に考えていきましょう。

■・マイペースを守る

「なんでも男に合わせる子は都合のいい女にはなれても本命にはなれないでしょ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.