恋愛情報『自慢の彼女になりたい!男子の思う自慢の彼女ってどんな彼女?』

2017年8月28日 17:00

自慢の彼女になりたい!男子の思う自慢の彼女ってどんな彼女?

目次

・浮気の心配皆無!一途な彼女
・誰もが羨む容姿
・仕事や趣味を理解してくれる
・料理が上手
・憧れの職業についている
・おわりに
自慢の彼女になりたい!男子の思う自慢の彼女ってどんな彼女?


好きな彼と付き合ったのなら、彼の自慢の彼女になりたいものですよね?今回は男子が思う自慢の彼女について紹介します。男子は彼女のここが誇らしいのかも!

■浮気の心配皆無!一途な彼女

「自分のことを一途に思ってて、浮気の心配がない子かな。恋愛の主導権が自分にあって引っ張ってて行ける子が理想」(28歳/営業)「貞操観念がしっかりしている彼女」(30歳/IT)

浮気もせず俺にぞっこん!な彼女はやっぱり自慢なのかも。彼の気を惹くには他の男の影をちらつかせる、という恋愛テクもありますが、自慢の彼女になりたいならむしろ影なんて一切感じさせない一途彼女になった方がいいのかもしれませんね。


■誰もが羨む容姿

「スタイルが良くて可愛いとなれば誰もが羨むでしょう。そんな彼女を連れて歩けるなんてかなり自慢だよ」(29歳/飲食)「モデルみたいな美しい容姿の人」(29歳/広告)

結局容姿かよ・・・と思う女子もいるでしょう。顔は整形しない限り変えられませんが、メイクでコンプレックスは隠せます。ダイエットすれば、スタイルも良くはなります。彼のためでもあるけど、結局自分に自信がつくから自分磨きは大事かも。

■仕事や趣味を理解してくれる

「俺の仕事を理解してくれる子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.