恋愛情報『その気はあったんだけど・・・。男が「結婚する気がなくなる」彼女のNG行動』

2017年8月29日 09:20

その気はあったんだけど・・・。男が「結婚する気がなくなる」彼女のNG行動

目次

・1.会う度に「結婚の話」をされる
・2.「仕事」への理解がない
・3.全てを「管理」しようとしてくる
・4.男性の「結婚したいサイン」に気づけない
・おわりに
その気はあったんだけど・・・。男が「結婚する気がなくなる」彼女のNG行動


付き合いが長くなってくれば、男性も多少は「結婚」を意識したりもするものです。

でも、彼女にゲンナリするような行動を取られたりすると、そんな気持ちも一気になくなってしまうかも。

そこで今回は、男が「結婚する気がなくなる」彼女のNG行動を紹介します。

■1.会う度に「結婚の話」をされる

「いつもいつも結婚の話をされると、さすがにうんざりしてしまいますし、逃げ出したくなるような気分にもなります。もう息苦しくて仕方がなくなっちゃいますね」(29歳/男性/営業)

付き合いも長くなってきているのに、いつまでも結婚へと彼氏が踏み切ってくれないと、女性も焦りが出てきてしまったりもするでしょう。

そんなときには、ちゃんと彼氏に結婚を意識させることも大事。でもだからといって、会う度にいつも結婚の話を持ち出されたら、さすがに彼氏には引かれてしまうだけ。むしろ、どんどん結婚が嫌になっていってしまう可能性だってありますよ。


■2.「仕事」への理解がない

「僕の仕事に対しての理解がない女性とは、絶対に結婚できないですね。忙しい日々であることもわかってくれないと、お互いに嫌な気分になってしまうだけだと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.