恋愛情報『男子はどう思っている?モテの王道「量産型女子」の特徴』

2017年8月29日 17:00

男子はどう思っている?モテの王道「量産型女子」の特徴

目次

・インスタで流行っているものが大好き
・雰囲気かわいい
・一人で行動したくない
・男子の本音:正直、カワイイ
・男子の本音:とっつきやすい
・男子の本音:ギャップにキュンとくる
・おわりに
男子はどう思っている?モテの王道「量産型女子」の特徴


みなさんは、量産型女子という言葉を聞いたことがあるでしょうか。量産型女子とは、流行に敏感で、一瞬見分けがつかないくらい同じような恰好をしている女子たちのことをいいます。「見分けがつかない」と批判されることもありますが、なんだかんだモテるのが量産型女子。今回は、そんな「量産型女子」の特徴と、「量産型女子」に対する男子の本音についてご紹介していきます。

■インスタで流行っているものが大好き

「量産型女子」は、とにかく流行に敏感です。特に、インスタのチェックは徹底的に行っています。インスタ映えという言葉があるように、若い女子の間で流行しているしているものは、まずインスタに出回ります。「インスタで流行っている=最先端のもの」だという方程式が「量産型女子」の中では成り立っているのです。
たとえば、少し前だと、タピオカミルクティーが流行りましたね。一時期、インスタがタピオカミルクティーの写真ばかりでしたが、それも量産型女子の彼女たちがこぞってアップしたからです。流行に敏感で、とりあえず流行にのってしまうのが量産型女子だと言えるでしょう。

■雰囲気かわいい

量産型女子というのは、とにかくかわいいものが大好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.