恋愛情報『ハイリスク・ハイリターン!「起業家男子」は普通じゃ物足りない女子にオススメ』

2017年8月29日 21:00

ハイリスク・ハイリターン!「起業家男子」は普通じゃ物足りない女子にオススメ

目次

・■生命力が強い
・■話が面白い
・■夢を叶える様子をそばで見ることができる
・■うまくいけば億単位のお金が入る
・おわりに
ハイリスク・ハイリターン!「起業家男子」は普通じゃ物足りない女子にオススメ


会社員として雇われるのではなく、自分の会社をもち事業を拡大していく「起業家男子」。みなさんの周りにも一定数いるかもしれませんね。

独立して自分の力で会社を大きくしていく起業家男子は、「普通の男性と付き合っても刺激が足りない」という女性にこそオススメ。というわけで、起業家男子と付き合っている女性たちにその魅力を聞いてみました。

■■生命力が強い

「会社員をやめて起業家になった彼。極限までお金がなかったから生活水準も低くなって、ご飯も、ひたすらもやしを調理して食べたりしてた。今は軌道にのって収入もアップしたけど、お金がなくても生きていけた経験があるのって男らしく見える!」(20代/IT)

会社からお給料をもらうのではなく、自らお金を生み出していく起業家男子。お金がなく貧しくなったり、今後の収入のめどが立たずに不安になったりすることもあるでしょう。


そんな経済的危機を乗り越えてきた起業家男子たちは、生命力が強い人たちが多いのもまた事実。生活水準を極限まで下げた経験もあるので、どんな生活になっても順応できる強さがあります。そんな姿が、なよなよしている男性よりもずっと男らしくうつるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.