恋愛情報『あなたの彼が、結婚したがらない男だったら』

2017年8月29日 21:00

あなたの彼が、結婚したがらない男だったら

目次

・1.恋愛至上主義
・2.なにかと面倒
・3.今の生活を失いたくない
・4.頭が回らない
・おわりに
あなたの彼が、結婚したがらない男だったら


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。ここ最近、結婚したがらない男が増えています。もしあなたの彼が、「結婚したがらない男」だったら、どう対処しますか?

今回のそんな結婚したがらない男に多い理由に対して、それぞれ僕の持論を展開したいと思います。

■1.恋愛至上主義

一番はじめに、救いようのない男を紹介します(笑)。もし、こういうタイプの男が彼なら、さっさと別れましょう。

それは恋愛至上主義。具体的にどういう男か。「俺は、人生で一番好きない女と結婚するんだ。」「俺に似合う、もっといい女がきっといる。」と、偏った考えを持ってるタイプです。


こういう考えをもつタイプは、「俺がイケてる感」がハンパないです。だから、妥協できないし、ずっと夢を見てしまう。彼に処方する薬は、ごめんなさいありません。よく、「恋愛至上主義者と結婚したいなら、彼に似合う女に、あなたがなりなさい。」と、無責任なこと言う人いますが、簡単になれるわけありません。

全てが完璧でないといけないし、あなた自身が疲れちゃいます。だから、時間がもったいないので、すぐに見きりをつけて次にいきましょう。おそらく、彼も一生独身生活を謳歌して、年をとったときに、きっと後悔するはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.