恋愛情報『目指せキャット女子!彼氏がとろけちゃう「かまってアピール」』

2017年9月1日 12:40

目指せキャット女子!彼氏がとろけちゃう「かまってアピール」

目次

・■黙って懐にもぐりこむ
・■首元のにおいをクンクン嗅ぐ
・■ふいうちに「ちゅっ」
・■じっと目を見つめて「ねえねえ」
・まとめ
目指せキャット女子!彼氏がとろけちゃう「かまってアピール」


デート中に彼がゲームやスマホに長時間没頭していると、「せっかく一緒にいるのに・・・」と悲しい気持ちになる女子も少なくないはず。

とはいえ、なんとなく不機嫌になっても彼には伝わらず、「ちょっとくらいかまってよ!」と頼めば「疲れてるんだよ・・・」と言われてしまったり、となかなかうまくいかないこともあるでしょう。

そんなときは、愛くるしい「キャット女子」になって、彼氏をめろめろにしてみては?上手なかまってアピールをで、疎まれることなく彼のハートをわしづかみにできちゃいますよ。

■■黙って懐にもぐりこむ

「スマホゲームに夢中になってたら、彼女が黙って俺の胸のところにもぐりこんできて一緒にスマホの画面をのぞき始めたのがめっちゃ可愛かった。(笑)”なんだよ~”って言いながらもゲームを中断した」(20代/学生)

猫はかまってほしくなると、黙って飼い主の懐にもぐりこんできますよね。キャット女子たちも、黙って彼の懐にもぐりこむのがとっても上手です。

彼が夢中になっているゲームを邪魔するのではなく、黙ってのぞきこんでアピールすることで「こいつ、いじらしくて可愛いな・・・」と彼のハートをゲッドすることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.