恋愛情報『バッサリ!彼ができない言い訳を解決しましょう』

2017年9月1日 21:00

バッサリ!彼ができない言い訳を解決しましょう

目次

・1.「仕事が忙しい」というあなた
・2.出会いがない
・3.つきあっても長く続かない
・4.元カレが忘れられない
・おわりに
バッサリ!彼ができない言い訳を解決しましょう


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。いま、このコラムを読んでる彼がいない人、「なぜ、彼氏できないの?」と僕が質問したとしましょう。

あなたならどう答えますか?本当は、個別でお答えしてあげたいのですが、そういわけにはいかないので、最も多そうな答えに対して、ビシビシお答えしましょう。

■1.「仕事が忙しい」というあなた

よく聞く理由の1つが、仕事が忙しいから。学業が忙しいから。もし、あなたが彼氏が欲しいと少しでも思っているのなら、仕事が忙しい、学業が忙しいのを理由として言うこと自体、逃げてるとしか僕は思えません。

出会いなんて、待っててもやってきませんよ。自分から動かないと。でも「本当に、出会いの場に足を運ぶ時間が無いんです。」という人いるでしょう。

そこは、時間をうまく使うんです。例えば、通勤、通学時間に、音楽を聞くとか、仮眠をとるんじゃなくて、SNSを使ったマッチングアプリだったり、自分のSNSコミュニティを使って、コンタクトをとる努力くらいはできるはずですよ。

■2.出会いがない

よく聞く理由のうちの2つめが、出会いが無い。これも、僕から言わせると、単なる言い訳です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.