恋愛情報『「あれ、なんか違うかも・・・」彼氏に違和感を抱いたらどうすべき?』

2017年9月2日 14:20

「あれ、なんか違うかも・・・」彼氏に違和感を抱いたらどうすべき?

目次

・別れる!
・「もう無理!」まで一緒にいる
・彼と話し合ってみる
・自分のことを見直す
・おわりに
「あれ、なんか違うかも・・・」彼氏に違和感を抱いたらどうすべき?


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。付き合ってすぐに「あれ、なんか思ってたのと違うかも・・・・・・?」と彼氏に感じることってありませんか?

そんなとき、付き合ったばかりだし、もっと様子を見た方が良いのか、一緒にいる時間がお互いに無駄だから早く別れを切り出した方が良いのか、迷いますよね。

今回は、ハウコレが行ったアンケート『彼氏に「ちょっと違うかも?」と感じたらどうする?』の回答を基に、彼氏に「なんか違うかも?」と感じたあと、どうすべきなのかを考えてみました。早速、見ていきましょう。

■別れる!

「結婚とか将来とか考えずに感情的に思い立ってすぐに別れられるのは今だけだと思うから、すぐ別れてまた新しい恋を探す」(15歳/女性/高校生)

「歳も歳なので、こいつとは結婚できないわって思ったら早目に切り出す。特に性格上の問題は大人になってからなんて絶対変わらないから」(32歳/女性/その他)

一度「なんか合わないかも・・・・・・」と感じると、どんどん気持ちが冷めていってしまうというのを経験したことがある人も少なくないのではないでしょうか。

迷う気持ちがあるのなら考えてみても良いかもしれませんが、気持ちが別れに傾いているのなら決断は早い方が良いのかも?


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.