恋愛情報『男は決して、束縛が嫌いなわけではない』

2017年9月4日 20:20

男は決して、束縛が嫌いなわけではない

はある程度必要だと言いました。プラスにとれば、束縛されるということは、愛されているという証拠。束縛もされず野放し状態だったら、それはそれで楽かもしれませんが、男として、彼女に愛されている実感はありません。

ただ、嫌な束縛じゃなく「心地良い束縛」というところがポイントです。「嫉妬」も、恨みます的、恐ろしいレベルじゃなければ、多少はして欲しいですね(笑)。

■3.心地いい束縛とは

じゃあ、具体的に「心地良い束縛」とは、どこまでのレベルのことなんでしょう。「他の女の子と遊ばないでね。」「浮気しちゃだめだよ。」のような、「あなたはモテるから心配してます的」レベルはOK。

しかも、それを後々残らない感じで、サラッと彼に伝える感じが心地良いと思います。


■4.男が心地良くない束縛

逆に男が嫌がる束縛とはなんでしょう。例えば、毎日電話してとか(LINEのメッセージはまだセーフでしょう)、今日の予定を細かく教えてなど、彼女の監視下に置かれてる状態は、絶対嫌です。もっとひどい行動になると、彼女がSNS探偵となり、彼のフェイスブック、インスタをかぎ回って、怪しい写真などないかをチェックされるとか。GPSで、彼の位置を確認されるとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.