恋愛情報『男性がデートで「もう、二度と誘わない」と思ってしまう致命的な行動』

2017年9月6日 11:00

男性がデートで「もう、二度と誘わない」と思ってしまう致命的な行動

目次

・1.一緒にいるにもかかわらず、スマホをよく触っている
・2.何一つ目標や楽しみがなく、人生への文句が多い
・3.リアクションが薄く、自分の意見がない
・4.元彼との辛かった過去話をしてくる
・おわりに
男性がデートで「もう、二度と誘わない」と思ってしまう致命的な行動


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

相手の男性からデートに誘ってくれた。でも次のデートの明確な約束が得られなかった・・・。

それはつまり、最初のデートで「もう、次はない」と思われてしまう何かがあったと言えるでしょう。

今回は、男性がデートで「もう、次は誘わない」と思ってしまう致命的な行動について、代表的な物を4つお伝えしていきます。

■1.一緒にいるにもかかわらず、スマホをよく触っている

デート中にも関わらず、スマホをよく触っている人はNGです。誘った男性としては、「俺にあまり興味が無いのかな」と感じてしまいます。

そして、当然なことながら、失礼な態度とってくる空気の読めない女性、自己中心的な女性と思われてしまうでしょう。


デート中のスマホは、電車の時間のチェック、これから行く先のデートスポット、飲食店などを検索する以外は、なるべく触らないことです。

■2.何一つ目標や楽しみがなく、人生への文句が多い

仕事がつまらない、趣味もない、将来的な目標も何もない、そんな「ないない女性」は、男性から見て尊敬できるところもなく、つまらないと感じられてしまいます。

話をしていても盛り上がる話題もないですし、そもそも楽しみのない人は、一つ一つの言葉にハリがなく、会話自体に魅力がないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.