恋愛情報『え、コレだけでいいの・・・?恋愛下手な奥手男子を一瞬で落とす方法』

2017年9月6日 11:00

え、コレだけでいいの・・・?恋愛下手な奥手男子を一瞬で落とす方法

目次

・■じっと見つめて笑顔で話す
・■「さわってみて~」と自分の身体に触れさせる
・■「○○君って他の人とは違うよね、そういうところかっこいい!」と自尊心をくすぐる
・■適度に頼って困らせる
・まとめ
え、コレだけでいいの・・・?恋愛下手な奥手男子を一瞬で落とす方法


恋愛に消極的な男性が多いといわれるこのご時世。いいなと思った男性が奥手な場合「この人、私のことどう思ってるんだろう・・・?」とじれったく感じたり、何度かデートもしているのにそれ以上の進展がなくてやきもき・・・ということもあるでしょう。

実は、奥手男子は恋愛に免疫がないので、彼らの警戒心をとけばすぐに恋に進展しやすくなります。ここでは、恋愛下手な奥手男子を一瞬で落とすテクニックをご紹介します。

■■じっと見つめて笑顔で話す

「恋愛に不慣れなもので、ちょっとでも笑顔を向けられると可愛いなって思って意識する」(20代/研究職)

女性の本心がわからずに構えてしまう奥手男子にとって、笑顔は心を許す一番の鍵となります。奥手男子は一度意識してしまうとあまり目を合わせられません。

恥ずかしがってそらしてしまうこともあるので、女性としては「もしかしたら嫌われてるかも・・・」と不安になることもあるでしょう。

そんなときは、女性側から目を合わせてにっこりと笑顔で話せば、彼らの警戒心もとかれるはず。ゆっくりとですが、心を開いて本心をさらけ出してくれるでしょう。

根気強く笑顔で話し続けていれば、彼らもあなたを恋愛相手として意識しながらも笑顔を返してくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.