恋愛情報『この季節だからこそ!彼が「楽しみにしている秋デート」って?』

2017年9月10日 11:00

この季節だからこそ!彼が「楽しみにしている秋デート」って?

目次

・1.食欲の秋!グルメツアーで食を楽しみたい
・2.秋を楽しみたい!紅葉を見にドライブデート
・3.涼しい秋にこそ!まったり温泉デート
・4.オトナな雰囲気!?秋ファッションの彼女
・おわりに
この季節だからこそ!彼が「楽しみにしている秋デート」って?


「◯◯の秋」といわれて、あなたはなにを思い浮かべましたか?芸術、スポーツ、食欲など秋にはエンタテインメントがぎっしり詰まっています。そんな秋デートで、男子楽しみにしていることをご紹介します。

■1.食欲の秋!グルメツアーで食を楽しみたい

「おいしいものを食べている女の子っていつも以上に可愛く見える。ごはんを残す子が嫌いだから小食より大食いの女の子っていいなと思う」(29歳/男性/会社員)

秋は美味しいものがたくさん食べられるしあわせなシーズンですよね。

ダイエットをがんばる美意識の高い女子もモテますが、おいしそうに食べる女の子が嫌いな男子はいないはずです。美味しいものをたくさん食べて幸せな気分を彼にもおすそわけしてみましょう。


■2.秋を楽しみたい!紅葉を見にドライブデート

「紅葉にうっとりしている彼女を見ると、疲れるけど頑張って運転してきてよかったなぁって思う」(27歳/男性/不動産)

海外からもたくさんのお客さんが日本の紅葉を見に来ますが、日本の秋といえば紅葉ですよね。紅葉を楽しむために都会から少し離れた場所にドライブデートをするカップルも多いはず。

道に迷ったり渋滞にハマったりなにかとトラブルも多いドライブですが、あなたが紅葉にテンションあがっている様子を見れば彼も癒されますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.